ristorante taiwanese mentre la festa

金曜日から三日間、"湘南ひらつか七夕まつり"。
息子も、部活を終えてからの娘も、
友達と連日出かけていた。
ということで、夕食が Amore と二人だけという
滅多にないシチュエーション。
せっかくなので、外で食べることにした。
C'era una festa di Shonan Hiratsuka Tanabata
per questi tre giorni.


一度も入ったことのなかった台湾料理店に決めた。
お腹がすいていたこともあり、
ついつい注文しすぎて食べ過ぎ状態。
というのに、それほどの金額にはならなかった。
味も良かったので、翌日もリピートすることに。
その時は、おとなしくセットメニューから選んだ。
またも安くてお腹いっぱいになり、
次は何を食べようかと思いを巡らせてしまう。
Siamo soddisfatti moltissimo di aver mangiato
buona cucina taiwanese.