mia figlia e mia moglie a Tokyo Dome

今週の火曜日、娘が北海道日本ハム
ファイターズの試合を観に行った。
付き添いは、父親はNG判定で Amore に決まり、
二人で東京ドームへ。
ライト外野席をギリギリで確保できたものの、
後ろのほうの席だったらしい。
その後すぐに、そのチケットは売り切れとなっていた。
Mia figlia è andata a vedere una partita di baseball
a Tokyo Dome con mia moglie.


ライト外野 指定席、今回はレジェンドユニフォーム付
だったので 3,500円。( 1F F15ブロック 19列)
試合は、娘が応援のファイターズは負けた。
しかも、得点は両チームとも前半のみで、後半は
静かなモード (盛り上がりに欠けた) だったとのこと。
おまけに、22:30過ぎに帰ってきた頃は、
台風 3号の影響で大雨だった。
せっかくの娘とのお出かけも、Amore にとって
疲労は大きかったみたい。
Hokkaido Nippon-Ham Fighters è stato sconfitto
da Lions per 4 a 1.