sciupate "Ferragamo" e nuove

今回の三連休も、大きなイベントは無かった。
買い物としては、ルイボスティーがなくなったので
5個セットを注文したのと、iPhone 用の充電ケーブルが
いくつも不調なので 2個購入したくらい。
(自分以外の家族全員が iPhone ユーザー)
Abbiamo comprato due tipi di cavi del caricatore per iPhone.


きょうは、Amore がシューズクロークを整理するというので、
自分も少し加わってみた。
ほとんど履かない靴や寿命ともいえる靴など、
合わせて 20足ほどを処分することに。
その中には、Ferragamo の 1足も思い切って加えることにした。
一方で、新品の Ferragamo がまだ 3足もあることが判明。
どれも、10年以上前に購入した靴。
そのうちの 1足は、今週から使い始めることに決めた。
大切にとっておいても、人生、いつ、
何が起こるかわからないので。
Ho deciso di gettare un paio di scarpe "Ferragamo"
e iniziare a usare le scarpe nuove.