nella competizione da 10km maschile

きのうは久しぶりに、えぼし岩を見ながら
江の島で折り返すコースをランニングした。
今回の、『一般の部 男子 ( 10km )』 でトップから
10%以内、という高過ぎる目標は変わっていない。
きょう、本番を想定して気合いを込めて走ってみたら、
一ヶ月ぶりに自己ベストを更新することができた。
この調子が、一週間後にも発揮できればイイけど・・・
Vorrei rientrare tra il 10% dei partecipanti
col tempo migliore nella competizione
da 10km maschile.


この週末は、大したお出かけは無かったので、
家でかなりゆっくりできた。
Tina と Nico は、予定どおりシャンプー。
ピアノは、普段どおり Satie と Burgmüller を練習。
ネットで、小説を 7冊購入。
たまっていた写真を、約 3ヶ月ぶりに印刷。
途中で写真用紙を使い切ったので、ネットで注文した。
届くのは週明けかと思っていたら、夜中の 0時過ぎに
出荷の連絡があり、その商品はわずか半日で配達。
毎回のことながら、便利な世の中だと感心させられた。
Questo fine settimana,
ho fatto lo shampoo a Tina e Nico.