"Southern Comfort" di Chigasaki

きのう、東海以西は梅雨入りの発表だった。
こっちも昨晩から昼過ぎまで雨で、
「梅雨入りしたとみられる」とのこと。
普段の週末は、昼食前にランニングという日課で、
ハーフランだとその前後を含めてそれだけで
3時間ほど使ってしまう。
雨で走れないと、その分かなりのんびり。
午前から、ジムノペディ第 1番、第 2番など
数曲のピアノの練習をすることができた。
でも、雨があがると、ノルマを感じて複雑な気分になる。
ツラいランニングは、午前中に済ませておきたいという
気持ちが強いので。
夕方、時間的&精神的にハーフランはあきらめ、
12kmを走ってきた。
週末にハーフランをできなかったのは、2ヶ月以上ぶり。
Se è possibile, vorrei fare running alla mattina.


きのうは、SOUTHERN COMFORT で飲み会というか
パーティーだった。
50名で貸し切り。
サザカンという名前は聞いていたし、ランニングでよく
その近辺は通っているものの、134号線沿いにある
サザンオールスターズ一色のそのお店には
行ったことがなかった。
写真、ポスター、オブジェなど、確かに雰囲気満点。
正直、今回はゆっくりと料理を楽しむことはできなかったので、
今度は家族でサザンビーチとセットで訪れてみたいと思った。
Era la prima volta che sono andato a "Southern Comfort"
di Chigasaki.