Tina è stata operata

きょうは、ついに Tina の手術。
直前の検査で肝臓が良くないことがわかり、
手術を見送ったのはもう 1ヶ月も前。
日常生活でおかしいところは全く無いけど、もしかすると
尿路結石でツラい思いをしているかもしれないと考え、
今週 Amore が動物病院に連れていくことに決めていた。
Oggi Tina è stata operata a causa dei calcoli
nel tratto urinario.


寂しがり屋の Nico も、病院まで一緒に連れて行ったらしい。
家に戻ってからの Nico、あちこちウロウロして
Tina を探しているみたいだったという。
悲しそうな声を出したり、玄関まで行って聞き耳を立てたり。
愛しいキャラが出ていたとのこと。
心配なのだろう。
Tina が家に戻ってくるのは、週明けになるとのことだった。
寂しい。
明日は、面会に行くことに決めた。
Anche Nico sembrava preoccupante di Tina.