LAVAZZA tazzina da caffè

デミタス (demitasse) が 1客増えた。
最近は赤のワンポイントで丸系の PASCUCCI を
多用していたので、青のストレート系デザインは申し分無し。
しかも、LAVAZZA。
何度か利用した LAVAZZA 原宿店が無くなってしまった
こともあり、記念としても購入する理由はあった。
Ho comprato una LAVAZZA tazzina con piattino.


娘が、不思議なくらいプロ野球に夢中になってきた。
夜、リビングのテレビは、ほとんどの時間、
野球中継に占められている。
好きな選手がいる楽天イーグルスのファンクラブに
入会したという。
チームとしては日本ハムファイアーズを応援しているようで、
どちらかの試合が終わっても、こちらにチャンネル権は
まわってこない。
娘がリビングにもう一台テレビが必要と言ってくれたので、
独占状態を悪く感じているのかと思ったら、
楽天日本ハムの試合を両方観ていたいから、とのことだった。
そんな娘を見ていると、昔の自分を思い出す。
中日ドラゴンズが大好きで、テレビやラジオで
試合展開を追い続けていた。
勝った日は、23時からプロ野球ニュースなど全チャンネルで
レビューしていた頃がとても懐かしい。
夢中になる事があるのは、benissimo!
Mia figlia va pazzo per la Professional Baseball.