grazie al fiore di ciliegio

月曜日、smartphone の不調が続いていた Amore は、
ついに息子&娘と同じ SoftBank へのりかえた。
( Mobile Number Portability )
機種を iPhone 6S Plus にしたので、
3人が iPhone ということに。
自分ものりかえれば、料金を現状よりは
安くできそうだったものの、ディスプレイのサイズを
5.7インチより小さくしたくはなかった。(+ワンセグも必要)
それにしても、電話料金 (+機種代金) だけで
毎月 4万円を超える出費は、固定電話だけの時代を
生きてきた身としては、信じたくない現実である。
Non voglio credere alla tariffa telefonica alta ogni mese.


二日とも晴れ間の無い週末、どうも気分がパッとしない。
体調も良くなく、不思議な程ぐったりモードだった。
そうはいっても、昨日のジョギングは 22km。
走りながら桜の状態が気になり、考えていたルートを
中盤から変更し、一週間前は一分裂きだった
川沿いを通ってみた。
空はどんよりグレーだったので、不安を抱きながら。
結果は、、、予想とは違って、ほぼ満開だった。
1年のうちにほんの数日だけもたらされるタイミングに、
今年も遭遇できて fortunato。
春の到来を実感できた。
Per fortuna i ciliegi erano nel pieno delle fioritura.