Kamo-gawa e Kyoto-gosho

2月の月間走行距離は 1月をさらに上回り 182km。
自己の最長記録を更新した。
これには、京都での早朝、鴨川沿い (今出川通四条通
京都御所の 9kmを含んでいる。
湘南海岸サイクリングコースは走りやすいけど、
鴨川沿いのコースもフラットで道幅もじゅうぶんあるので
申し分ない。
観光スポットも山ほどあって楽しめるし、
また京都市民に戻りたいと実現不可能な夢を
思い描いてしまった。
Ho corso 9km a Kamo-gawa e Kyoto-gosho.


きのう、『第11回湘南国際マラソン
優先出走権エントリーチケット』 の案内が届いた。
去年の 10kmとハーフマラソンはトラブルのために
'記録無し' という結果になったため、
今年の大会の出走権が与えられるというもの。
(=インターネットで先着順をかけた申し込みが免れる)
早速、クーポンコードで入力手続きを済ませた。
9ケ月も先の大会なので、何事も無く出場できるのか
不安を抱きながら、支払いも完了。
その頃も健康をキープできているのか、先のことはわからない。
Ieri ho terminato l'applicazione
di Shonan International Marathon di dicembre.