woven giacca running di PUMA

異常に暖かく最高気温は 20℃を超え、春一番が吹いた今週末。
そのおかげで、きのうは今シーズン初のチョウを目撃。
調べてみると、キチョウが春先に見られるのは、
越冬した秋型の成虫とのこと。
チョウが冬眠するとは、全く考えたこともなかった。
Sono felice che ieri ho visto una farfalla
per la prima volta in questa stagione.


えぼし岩コースへ繰り出した祝日の木曜日、
生まれて 9回目のハーフランで、2つの自己ベストを更新した。
'最速ハーフ' と '最長ランニング'。
今月はランニングパンツを既に買っていたものの、
好記録という口実で PUMA の 'ウーブンジャケット' を
その日にのうちに購入した。
( 'ウーブン' とは何かは理解できていない)
最後の最後まで FIGC ( Federazione Italiana Giuoco Calcio )
シリーズの商品と悩んだけど、'ランニング' の検索で表示される
中から選択することでケリがついた。
とはいっても、何度もいろんなウェアを見てしまったので、
FIGC のTシャツを買いたくなった気持ちを抑えることは
難しくなっている。
Ho comprato una woven giacca running
come ricompensa dei nuovi record.