cambiamento dopo matura riflessione

今週は、いろんなニュースがあった。
清原の逮捕、桜島の噴火、北朝鮮のミサイル発射など。
そんな中、娘の高校受験はもう再来週。
本人はかなり悩んだようで、金曜日、
ついに志願変更に踏み切った。
あまり話に挙がっていなかった高校だけど、
本人が一生懸命に考えての決断。
同じ高校を受験する友達は多いし、通学も大変ではないし、
良い選択だと信じるので、ぜひ合格してほしい。
Fra nove giorni è l'esame di ammissione per mia figlia.


先週あたりから、Amore は息子と娘に枕を買うと言っていた。
素早く、その波に乗ってみることに。
ネットで何度も調べ、低反発まくらのリピートに決定。
今回、ジェルタッチという仕様にしてみた。
使い始めた金曜日から、なんとも幸せな気分。
それまでの枕は、たぶん 5年くらい使ったと思う。
それにしても、枕の寿命はどれくらいのものなのか、
専門家に聞いてみたい。
Non conosco la durata del cuscino mai.