LUMINE the YOSHIMOTO

きのうは、気分一新の笑い納め。
家族全員で、'ルミネ the よしもと' へ行ってきた。
晦日イブ公演。
Amore の実家でゆっくりした後、車を置かせてもらい、
新宿へ。
時間がたっぷりあったので、ランチやドン・キホーテなどで
新宿をのんびりすることができた。
開演 16:00 までに、よしもとテレビ通りで
(娘は) グッズのお買い物をして、準備万端に。
Ieri siamo andati a 'LUMINE the YOSHIMOTO' con tutta la famiglia.


前説 (写真撮影OK) からイイ感じだった。
前半で良かったのは、ピースと平成ノブシコブシ
それ以上に笑えたのは、大人気だった NON STYLE
特に期待していなかった COWCOW
めちゃめちゃオモシロかった。
残念だったのは、後半の SPコメディ。
なんばグランド花月の '吉本新喜劇' を知っている者としては。。。
とはいっても、お出かけ&お笑いの一日を
楽しむことができた。
Siamo divertiti molto tutto il giorno.