televisione con mochi

いつもより寒さを大して感じないお正月。
愛犬の散歩以外、外出ゼロの二日間が過ぎた。
母親が送ってくれた美味しいお餅を食べまくったり、
家族でお笑い系の番組を観まくっていたら、
あっという間に明日が連休の最終日。
正直なところ、生活リズムや意識は、
サラリーマン生活モードに戻りそうにない。
In questi due giorni, non sono andato nessun posto
eccetto passeggiate.


晦日に注文した石油ファンヒーターが、きょう届いた。
今まで使っていたヒーターが、調子が悪く
なってきたので、思い切って購入。
床暖房に頼っているので出番は少ないものの、
朝などは重宝するのは事実。
何かと、想定外の出費は続いてしまう。
同じ日に、ホームセンターで高圧洗浄機を購入している。
Amore によると、ベランダやタイルなどの汚れを
吹き飛ばすには、重要アイテムとのことだった。
年末ジャンボ宝くじを確かめないと・・・
Oggi il fan heater nuovo è arrivato.