"Def Tech" alla spiaggia

きょう、娘と Amore は、高校の説明会に 2校行った。
自分は運転手。
この時期になっても、志望校が全く絞られて
いない状態は、コメントしようがない。
どうなることか。
本人の希望どおりに進んでくれることを、
陰から祈るのみ。
Mia figlia non ancora decide la scuola di propria preferenza.


駐車場で待つ間、何気なくビーチに行ってみたら、
レゲエ音楽のライブで異様に盛り上がっていた。
顔を見ても誰だかわからなかったので、駐車場へ戻って
ネットで調べてみたところ、'Def Tech' と判明。
息子が聴いていたので、その名前は知っていた。
それならと、また会場へ引き返し、
最後までライブを楽しむことに。
やっぱり、音楽もお笑いも、ライブは最高だと痛感した。
C'era uno strano entusiasmo grazie alla musica di reggae
alla spiaggia, e mi sono goduto il live fino alla fine.