nuova pentola per il riso

想定外の出費は、先月からあった。
洗面所のシャワー水洗。
ホースからの水漏れがあたので、交換するしかなかった。
家を建てて 10年以上経つので、こういう出費は
これから時々出てくるのだろう。
それから、6年ほど使っていた炊飯器の買い替え。
最新のスチーム&可変圧力 IH ジャー炊飯器を購入した。
残念なことに、今までとのご飯の味の違いが、まだわからない。
Abbiamo dovuto comprare un nuovo fornello di riso.


この前、ホームセンターでふと目にした商品を購入。
のびーるフィットネス。
"筋トレ" とか "ストレッチ" とか書かれていて、
しかも気軽にできそうな印象だったので、
つい買ってしまった。
あとで調べたら、複数のテレビや雑誌で
紹介されているらしい。
三日坊主にならないよう、時々使ってみようと思う。
Ho comprato un prodotto per il fitness.