dormo con Nico

月曜日から頭痛が続いている。
ヒドくはないものの、薬嫌いな自分が 3回も薬に頼っている現状。
ちょうど去年の 10月も、頭痛× 4日ということが 2回あった。
特に熱はなく、思い当たる原因もない
年をとると、こういうのもしかたないのかと思う。
Dal lunedì ho mal di testa.


そんな侘しさからか、最近は寝る時に Nico をベッドに
連れて行くようにしている。(家族の中で、一番はやく就寝)
朝までというわけではなく、他の全員が寝る段階で、
Amore が Nico を迎えに来てリビングに戻してくれる。
(その頃は爆睡中で全く気がつかない)
Tina も連れて行きたいけど、睡眠欲が異常に強い Nico とは
違って、じっとしていないキャラなので、なかなか難しい。
Tina は太り気味、Nico は食欲が無いことが多く、
どちらも心配だけど、とにかく元気でいてほしい。
In questi giorni dormo con Nico.