lucciola o entry di 10km?

GW明けから、会社はクールビズになった。
ネクタイをしないので首回りが楽になったけど、
その代償としてVゾーンは寂しい。
その対策はといえば、シャツの衿型は ”ホリゾンタル
ワイド”、と勝手ながら自信満々。
ホリゾンタルワイドの手持ちは増えてきているので、
購入意欲を抑えてこのシーズンを乗り切ろうと思う。
Mi piace una camicia di horizontal-wide-collar molto.


いよいよ明日から、第 10回 湘南国際マラソン
エントリーが開始となる。(開催日は 12月 6日)
しょっぱなは、23日 20:00〜の 「湘南エリア優先枠」。
去年は、ホタル狩りから帰宅した 20:10 過ぎから
web サイトでの作業を始めるという初心者の甘さで、
ページを開けた時には無情にも 「定員に達したため
受付を終了しました」 という記載が出てきた。
(そのため、後日の別枠でのエントリーをすることに)
明日は、今シーズン初のホタルを見に行きたい気持ちが
あるし、湘南エリア優先枠でキッチリと 10km の部の
エントリーを確定させておきたいし、、、
悩ましい。
Domani vorrei realizzare tutte e due.