fettuccine dopo mare

きょうは、特に予定も無いのに休みをとっていた。
長く眠っていたかったというのに、普段以上に早く
5時に目が覚めてしまい、ダルい一日がスタート。
重い体の状態で、colazione 前にジョギング、
その後シャワーを浴びても体調はマシにならなかった。
Amore と相談の結果、海に行くことに決定。
湘南海岸公園そばのビーチで、一時間ほどのんびり過ごした。
江の島をバックに、サーファーの姿はいつも絵になる。
Sono andato al mare vicino Enoshima con mia moglie.


時間はたっぷりあったので、帰りに Terrace Mall 湘南へ
寄ってみることにした。
平日に寄り道をしない生活なので、いろんなショップを
見て回るだけで、気分転換になり楽しめる。
pranzo は、あれこれ悩んだ末、パスタのお店に入った。
渡り蟹の香りがトマトクリームとうまくコラボしている
fettuccine は、期待以上の美味しさだった。
予定の無い平日の休暇も、やっぱりイイもの。
Non stavo bene, ma era una bella giornata.