toponimo "Mamiana"

週末のジョギング・タイムをメインにした
musica は、今年から 「サザンオールスターズ
年越しライブ 2014 」 に変えた。
それまでは、2013年の「野外スタジアムツアー」
33曲 (32+1) 。
1年以上それにこだわったので、新たに年越しライブの
33曲を順番どおり WALKMAN のプレイリストに登録した。
Ho registrato trentatré canzoni
di Southern All Stars nel WALKMAN.


二つのライブで共通するのは 6曲。
ということで、今のリストの曲はなかなか新鮮。
その中で、”愛と欲望の日々” と
”ごめんよ僕が馬鹿だった” が気に入った。
知ってはいたものの、あまり意識していなかった曲。
愛と欲望の日々” の歌詞はおもしろい。
「狸穴」 が 「まみあな」 と読む地名であることを
初めて知ったし、和洋折衷の言葉遊びがシャレている。
”ごめんよ僕が馬鹿だった” も、英語交じりでノリが満点。
こんな 2曲のような歌詞が浮かぶ脳ミソを、妬ましく思う。
Particolarmente mi piacciono due canzoni.