patata dolce cottura dopo raffreddamento

きのう figlia は、神奈川県中学校
バドミントン大会があった。
女子シングルスの出場者数は 96名。
シード (不戦勝) からスタートした県大会で、
残念ながら上位まで勝ち上がることはできなかった。
とはいっても、県大会に出場しただけで充分
大したものだと思う。
日常、喜びを感じるチャンスはほとんど無い、
40代後半の人生。
そんな父親に愉悦を感じさせてくれる figli に、
(本人には言えないけど) 感謝したい。
Vorrei ringraziare mia figlia e mio figlio.


昨日と今日は、ジョギング後にシャワーを
浴びてから、保冷剤で脚をアイシングしてみた。
効果があることを、ただただ期待。
アイシングが終わって気が付くと、当然とはいえ、
全身が冷え冷え状態に。
それで理由付けをして、ホームベーカリーで
焼き芋を作ることにした。
この季節、温かい焼き芋は最高。
Mi piace la patata dolce cottura molto.