dolore d'anca e ginocchio

いよいよ、これで休暇に入る。
最終日のきょうは、昼食を社内の食堂ではなく
珍しく外に行ってきた。
向かったのは、歩いて数分のアジア料理店。
選んだタイ料理も、サービスのベトナムコーヒーも
なかなか美味しかった。
昼間に外に出ることは滅多になかったので、
街の空間は新鮮そのもの。
東京タワーをじっくり見るのも久しぶりだった。
Non solo la cucina thailandese, ma anche
un caffè vietnamita era buono.


ジョギングでの股関節痛と膝痛は、最近になって
ようやくマズいという気がしてきた。
水曜日以降、勇気を出してジョギングを中断中。
周りからもネットでも、痛みが無くなるまで
走ってはいけないとか、数ヶ月の休養では治らない
可能性があるとか、専門医に診てもらうべきとか、
ゾッとする情報ばかり。
休みの間に、整骨院かどこかで受診しようと思う。
Soffro di mal d'anca e di ginocchio.