adidas az Boston boost

今週届いた adidas のシューズ、az Boston boost を
えぼし岩コースでデビューさせた。
(新たに購入したランニングソックスと)
湘南の海には、たくさんのサーファーやジョガー。
走り始めたら、明日歩けなくなってもいいやと思うほど、
久しぶりに気合いが入ってしまった。
(そうやって走ると、翌日は必ず泣きたくなるほどの筋肉痛)
その結果、タイムは自己ベスト記録を更新。
生まれて初めて 10kmを走り切った 8月の時点から
14分の短縮、50分切りを果たすことができた。
気分は上々。
帰宅してシャワーを浴びる前、ソックスを脱ぐ時は
いつもドキドキもの。
足指 2本は、爪が剥がれる一歩手前の状態で
なんとか踏み止まってくれていた。
Oggi ho messo nuove scarpe per jogging.


午後は、Tina と Nico のシャワー。
その後、挫折せずに 2ヶ月近く続いているピアノ。
テキストはついに、『ピアノ どりーむ 5 』 に突入した。
figlia は夕方、先週末から 3日間にわたって行われた
神奈川県中学校バドミントン大会の
地区 (=市) 大会から帰ってきた。
惜しくも 3位という結果。
そろそろ優勝してほしいと切望しているものの、
女子シングルスの出場者は 99名と今回も
大人数だったので、充分な好成績だと納得できた。
Anche questa volta mia figlia ha ottenuto
un buon risultato di badminton.


それから今日は、rosso の motorino を
手に入れてからちょうど 1年。
トラブル無く、快調でいてくれている。
そして、明日はいよいよ冬至
寒さのピークはまだ先にしても、これからは
昼が長くなると思うと元気づけられる。
Domani è solstizio d'inverno.