foto di prezzo alto

湘南国際マラソンの写真が届いた。
大会の 4日後にホームページで公開となった、
総勢 40名のプロカメラマンが撮影した
「公式フォトサービス」 の写真。
ナンバーを入力すると、自分が写っている何枚もの
写真や複数のイメージカットが出てくる。( 50枚)
何万人もの参加者全員のページが作成されているのだろう。
こういうサービスがあることを初めて知り、
ただただ感心した。
なんとも便利な世の中。
1カットのデータが 2,980円とかなりの高額だったけど、
初挑戦のイベントということで記念に 2カット分を購入した。
Due foto di Shonan International Marathon costano 5,960yen.


この前の日曜日、『第 9回湘南国際マラソン
ゴールカメラ』 という番組があった。(再放送だったみたい)
全員のゴールする瞬間を映し出す、ケーブルテレビの
8時間番組。
大会当日の 7時間生放送には映っていなかったけど、
今回は確かに自分も映っていた。(わずかな時間だけど)
同じ日に、ドキュメンタリータッチで描かれたという
衛星放送での特別番組もあったというのに、
そちらは録画するのを忘れていた。
「ここが舞台!湘南の魅力とは」 というコーナーを
観たかっただけに、残念だし情けない。
再放送されることを期待。
Volevo vedere anche un’altra programma,
ma mi sono dimenticato.