un'ora a dog park

台風 19号が接近中。
体育の日、朝から小雨が降っていたけど、
朝食前に 5kmほどジョギングしてきた。
雨と汗でびっしょりになったので、シャワーを
浴びて気分を一新し、三連休最終日がスタート。
天気予報で、きょうの最高気温は 20℃に
届かないという情報。
我が家は、今シーズン初めて床暖房の恩恵を受けた。
ほんわか暖かく、気持ちイイ。
Oggi faceva fresco e avevamo bisogno i pannelli radianti.


この三連休は大したお出かけが無かった中、
きのうはドッグランに行ってきた。
7月以来。
常に 10匹以上がいる状況で、ほとんどが小型犬。
今回も Nico は、自宅での ”やんちゃモード” は
全く現れず、最後まで大人しいキャラだった。
気が小さいのか、ずっとそばから離れない。
遠くに離れて名前を呼ぶと、一目散に走り寄って
きてくれるのは、とても可愛く喜びを感じることができる。
他のたくさんの犬を眺めたり Nico の様子を観察したり、
普段とは違った場での 1時間を楽しんだ。
Nico aveva un carattere tranquillo a dog park.