un anno da stadium tour

海の家の最終日 (と思われる) きょうは、
空一面に雲が広がるどんよりとした天気だった。
(この一週間ほど、同じようなスッキリしない天気の連続)
波乗り人はいつもどおり多かったものの、
海水浴客はかなり少なく感じた。
(赤とんぼはめちゃめちゃ多かった)
30℃にほど遠い気温なので、しかたないだろう。
10km のジョギングが、今までほどはツラく感じなかった
のは、この気候のおかげのような気がする。
La temperatura non è alta recentemente.


サザンオールスターズの野外スタジアムツアー / 茅ヶ崎から、
ちょうど一年。
去年はまだまだ夏の空気が充満していて、ホットな夕焼けが
間近となった頃にライブがスタートしたことを思い出す。
二日連続 (会場の外に) 聴きに行って、
本当に楽しめたし貴重なイイ体験だった。
そのサザンオールスターズは、9月 10日にニューシングルが
発売となる。
記念にということで、”東京 VICTORY ” を
予約注文することにした。
もちろん、記念とはいっても意味不明な単なる理由づけ。
Ho ordinato un new single "東京 VICTORY".