yakiniku con compagni

figlia はきょう、友達 5人で大磯ロングビーチ
(新橋駅にも大きなポスター) へ行ってきた。
きのうと同じく 35℃前後の暑さだったので、
プールでの遊びは気持ちよく充分楽しめたと思う。
顔や腕がイイ色に焼けていて、微笑ましい。
友達みんなで外食してきて、帰宅は 19時をまわって
いたらしい。
それにしても、famiglia で行くことのなくなった
大磯ロングビーチというかプールは、残る人生で
もう足を運ぶことはないのだろう。
Oggi mia figlia è andata ad Oiso Long Beach con amiche.


自分は夜、飲み会があった。
職場ではなく、昔の仕事のメンバーなので気が楽。
お店は、希望が通って大好きな焼肉店だった。
美味しいメニューを、お腹いっぱいで満足。
会話もはずんで、楽しめる飲み会だった。
Abbiamo mangiato yakiniku tantissimo.