nuovamente riunione

突然の企画で、きのうはまたも高校時代の amici が
集結した。
一人は来れなかったものの、ヘリコプターの
パイトッロはタイミング良く栃木へ出張があり、
愛知から合流。
(横浜にホテルをとり、今朝、飛んで帰ると言っていた)
先月集まったばかりなので、「こんなに会うって、
誰か死ぬかもな」 って話が出たけど、それは自分だと
いう気がしている。
きょう海岸沿いをジョギングしたあと、波打ち際で
休憩していた時、「何か (人生で) やり残している
ことはないか?」 と知らぬ間に何度も自問していた。
Quattro amici, ci siamo riuniti a Yokohama.


きょうは休日では久しぶりの青空で、富士山を
クッキリ見ることができ、得した気分。
初夏を思わせる気温や日差しになり、
チョウやハチを見かけることが多くなってきた。
家のヒラタクワガタも元気。
2kg まで成長した Nico は、ソファに座っていると
腕や脚にアゴをのせて熟睡するような
甘えキャラが出てきた。
抱っこしている状態で居眠りをしてくれる時もあったり、
いろんな癒しシーンを演出してくれる Nico に感謝。
Anche Nico è carinissimo.