ragione di assenza

愛犬 Tina の体重や Nico の躾以外にも、いろいろ
心配事がある。
その中のひとつが figlia。
あれだけ熱中していた部活なのに、朝練を休んだのは
きょうで三日連続になる。
先週から脚が痛いといって、部活を休むことも度々あった。
体調の理由だけなのか・・・
バドミントンに対する熱意が急に変わってしまった
(ように感じられる) ので、かなり心配。
Mi preoccupo tanto di mia figlia.


きょう figlia は、お弁当を食べずに帰宅。
午後連も休むことに。
とはいえ、ようやく整形外科へ行ってくれてホッとした。
レントゲン検査もしてもらい、特に異常は無かったものの、
炎症を起こしていると考えられるとのことで、
塗り薬と湿布をもらってきていた。
一日も早く、毎朝元気に朝練に出るように回復してほしい。
Si ha fatto una radiografia e non c'era problema.