visita e jogging allo stadio

きょうは、雨がパラつきかなり肌寒い一日だった。
figlio は、市の陸上の記録会。
会場に来ないよう言われていたけど、競技場を含む公園の
外周をジョギングするという言い訳を準備して行ってきた。
走高跳は、自己ベストに届かず惜しくも2位。
帰宅してのんびりしていたら、夕方、400m にも出場して
( ← 知っていれば見たかった) 2位だったという
連絡が届いた。(出走した組で)
初挑戦というのに上出来、うれしいニュース。
明日は、イイ気分で中学三年生の初日を迎えられるだろう。
Sono andato allo stadio sportivo a vedere il salto in alto
di mio figlio e ho fatto jogging.


きのうは、午前は海岸沿いのジョギング、午後は
2月以来のヘアカット。(偶然にも、4月 5日は
”ヘアカットの日”)
今回も、ジョギングの前は湘南平に。
さすがに桜はほぼ満開で、9時過ぎの段階で既に
大勢のお花見客がいた。
雲がかかっていたので富士山は見えなかったものの、
相模湾は一望。
江の島がバッチリ見えたし、えぼし岩も視界に入っていた
ことが写真で判明した。
よく知らなかったけど、湘南平は景色の
バリエーションを楽しむことができる。
Tina と Nico と一緒のお散歩に、いいコースだと感じた。
Vorrei andare a Shonan-daira con Tina e Nico.