prima neve

土曜日は、朝の散歩に行こうとドアを開けたら雪が降っていてビックリした。
自分にとって今シーズン初めての雪はすぐにやんだものの、ここ最近は
寒い日が続いている。
そのせいか、先週はノド痛がなかなか治らなかった。
Avevo mal di gola la settimana scorsa.


きのうは、寒さを我慢してえぼし岩コースをジョギングしてきた。
空気が澄んでいたので、富士山がクッキリ。
コースは、まずは富士山の方向に走り、茅ヶ崎サザンCを少し通り過ぎて
折り返し。
復路は、えぼし岩と江の島を眺めながらゆっくり走る。
WALKMANサザンオールスターズの野外スタジアムツアーの曲を聞きながら、
というお決まりのパターン。
汗びっしょりになるのに、残念ながら家に帰る頃には体は冷えきってしまった。
Purtroppo ho freddo rapidamente.