guarigione di ginocchio

今週は、原因不明の左膝の痛みがあった。
歩く時、特に階段の上り下りはツラく、このまま治らなかったりして、、、
と大げさな心配もあったものの、きのうからジョギングを再開。
この寒さの中やや薄着で玄関を出る時には、必ず沸き起こる躊躇う気持ちに
いつも梃子摺ってしまうけど、走り終えると満足感を得ることができる。
復活できて、よかった。
Il dolore di ginocchio sinistro è passato.


きょうは、海岸まで行ってジョギングしてきた。
真冬なのに波乗りしている人を見ながら。
今までにそのコースを走った中では、一番空気が澄んでいたと思う。
というのは、富士山が信じられないほどクッキリ大きく見えた。
サザンビーチは直線距離で 70kmも離れているのに、あのサイズは不思議で
しかたがない。
それに同じ方向へ走っていても、富士山が大きくなったり小さく見えたり
変化するのももう一つのミステリー。
いい年していても、世の中はわからないことだらけ。
Ci sono tante cose che non capisco nel mondo.