venerdì, sabato e domenica

今週末は、イベントが連続する。
金曜日は飲み会。
単身赴任先で一緒だった人と、自分とラップはしていないけどその地へ
赴任した経験がある人 (初対面) が、今は都内の同じ勤務地ということで
企画して誘ってくれた。
職場がらみではないし、二人のキャラを理解していないので、ありきたりの
飲み会とは違って楽しいかも。
Ho alcuni programmi in questo fine settimana.


土曜日は、午前にヘアカットに行ってから、親戚の結婚式に出席する。
近縁ではないのに招待してもらい、場違いではと感じる反面、嬉しく思った。
Düsseldorf に住んでいた時、日本から姉弟で遊びに来てくれてから約 10年。
一回りほど年下の親戚、それ以降は一度しか会っていないような気がする。
花婿として記念すべき第一歩を踏み出す彼と会えるのは、とても楽しみ。
Assisterò alla cerimonia di matrimonio di parente.


その翌日は、motorino を受け取りに行く予定。
イベントは多いけど、三連休なのでのんびり過ごす時間もたっぷりありそう。
tre giorni di vacanza consecutivi