jogging in Enoshima

きょうは天気が良かったので、思い切って江の島まで出向きジョギングを
してきた。
およそ 5kmのルートを設定。
アップダウンが無いので、普段のコースよりはかなり楽だった。
Ho fatto jogging nell'area di Enoshima oggi.


それにしても、ビーチには人がいっぱい。
7、8月とも思えるほどの人出。( ← 誇張気味)
ジョギングをしている人も多かった。
片道だけで、100人はいたと思う。
奇妙な出来事がひとつ。
ジョギングでたくさんの人とすれ違った中で、水着姿の女性が笑顔で
手を振ってくれた。
すぐに後ろを振り返ったけど、自分以外には誰もいない。
こっちの記憶が失われた女性なのか、相手の見間違いか。
それとも、この前の夕焼けのように、単なる自分の思い過ごしだったのか。
でも、確かに目が合った上でのジェスチャーだった。(と思う)
Non capisco chi quella donna era.


明日は、WTCC日本ラウンドの決勝。
イタリア人ドライバーといえば、チャンピオン経験者の Tarquini が大本命。
日本を好んでいてくれる Tarquini に、ぜひ鈴鹿で好結果を出してほしい。
Forza Gabriele!