Peace & Hi-lite

サザンオールスターズ茅ヶ崎公園野球場でのライブ、結局 9/01 も足を運んだ。
もちろんチケットは持ってなく、134号線へ。
2日目は、Amore と。
コンサートは、昔ふたりで行った Tonhalle @ Düsseldorf ( Brahms
Sinfonie Nr. 4 など ) 以来になる。
サザンオールスターズのことをめちゃ詳しいわけではないし、ファンクラブ
(SAS応援団) に入会したことはない人間というのに、感激を有り余るほど
味わわせてもらった。
大音量とノリノリの臨場感から、始まってすぐに Amore は 「(今度は?)
チケットを買って中に入りたい」、と言っていたほど。
Sono andato a un concerto di "Southern All Stars
per due giorni consecutiva.


初日とは少し違う曲目や演出。
連夜のサザンオールスターズのライブで、何ともいえない幸運を感じた。
案の定、日曜日の夜もなかなか寝付けなかった。
サザンオールスターズのメロディーが、次から次へと脳内でメドレー状態。
最高のライブというのは、これほどまでに全身全霊に入り込んでくるのだろう。
遅ればせながら、記念に 『ピースとハイライト』 のCDを購入した。
Ho comprato il CD di SAS in commemorazione.