SAS, avviamento

きのう、新橋駅の改札を出たSL広場で、『号外』新聞が配られていた。
サザン、始動。
得した気分で受け取った。
朝食の時にTVでニュースを見て驚いたけど、号外を手にして改めて
その人気&注目度の高さを実感。
NHKのニュースウオッチ9でも、しっかり報じられていた。
それにしても、" I AM YOUR SINGER " からもう5年も経つとは。
勝手にシンドバッド " からは、35年という。
Sono passati cinque anni da " I AM YOUR SINGER ".


老いつつある自分の想い出づくりとして、サザンオールスターズのライブに
行ってみたい気がする。
8/31 と 9/01 は、茅ヶ崎公園野球場だし。
ひとりでの勇気はないので、famiglia で誰か一緒に行ってくれないかな。
そんな心配より、チケット獲得というとんでもなく高いハードルがあるが。。。
Sarebbe troppo difficile comprare i biglietti del concerto.