assicurazione auto

motorino の自賠責保険が 7月に満期となるので、迷った挙句きのう 36ヵ月
継続の手続きをした。
単身赴任時は雨の日も風の日も通勤で使っていたけど、今はほとんど乗る機会が
なくなっている。
でも、ひとりで遠くないところへ出かける必要がある時は、燃費の良くない
車の代わりには最適、という利点が決め手になった。
Un motorino è comodo per andare fuori da solo.


それに調子が悪くないのも理由。
最近は月に5回も乗っていないのに、以前と同じようにエンジンは簡単に
かかるし故障も無い。
フレームNo.検索をしたら、2000年度モデル。
古くなってもガタが来ないのはユーザーにとっては嬉しい一方で、販売を伸ばす
足枷になっているのでは?と気になる。
余計なお世話はいいとして、motorino は大切に使って長持ちさせようと思う。
Mio motorino è molto resistente.