25×36×11 centimetri

この土日は、最高気温が 10℃くらいという信じ難い寒さ。
雪が降っているところもあるほど。
そんな週末、注文していたバッグが届いた。
春夏用に選んだのは、フェイクレザーのボストンタイプ。
こだわりは、何といってもサイズ (幅)、それ以外は色がブラウン系、素材が
レザー風、まちが大き目、といったところ。
年始に購入したバッグと違うタイプでも、幅が 36cm以下というサイズ感は
変えたくなかった。
自分の体形を考えると、その幅は譲れないというか死守したい条件。
Era difficile trovare una borsa business che desideravo.


ネットで検索を繰り返しても、幅はほとんどが 39 〜 40cm。
小さいモデルがあったとしても、まちが希望に合わなかったりで、かなり
困難な買い物だった。
出費は抑えないといけない状況なのに。。。
Userò quella borsa dalla prossima settimana.