auricolari nuovi di nuovo

9月になってまだ 2日目というのに、
大磯海岸は '海の家' がほとんど片付けられていた。
それから、この週末は GP d'Italia。
いよいよ、夏が終わりと覚悟するしかない。
その代わり、暑さと体調から控えていたハーフランは、
7週間ぶりに再開することができた。
本番まで、あと 3ヶ月。
C'è la competizione di maratona dopo tre mesi.


また、ランニング用イヤホンを買うことになった。
12月に買ったばかりだったというのに。
トラブルは、今までのような音が聞こえなくなる
故障ではなく、片方の 'バスブーストイヤー
ピース' という部品の紛失だった。
今回も、高価ではない製品をチョイス。
きょう早速トライし、なかなかイイ感触だった。
Ho comprato auricolari sport di nuovo
perché ho perso un pezzo di quelli che usavo fino ad ora.