riduzione di peso in marzo

早いもので、もう 4月。
先月は左脚の痛みからランニングを控え気味にしたので、
260kmを超えたものの、月間の距離は
ここ 5ヶ月で一番少なかった。
というのに、月間平均体重は嬉しいことい最低を記録。
今月は、歩いていても痛む脚を、なんとか早く治したい。
Fa ancora male la gamba sinistra.


Pasqua のこの週末は、このエリアの桜も満開。
1号線も西湘バイパスも、桜のスポットに近い
メインストリートも、かなりの渋滞になっていた。
きょうは、舞台演出かのように花びらが舞い、
白いカーペットになっているスポットも。
桜は今週でサヨナラかぁ、、、と思った直後、
まだ湘南平が残っている!とひらめいた。
Probabilmente si può vedere il fiore di ciliegio
fino a a metà aprile a Shonandaira.