vari avvenimenti nel 2017

今年の最終日。
振り返ってみると、大した事は無かったようでも
少しはあったともいえる。
Italia に関しては、ワールドカップ欧州予選での
敗退という涙のハプニング。
その代わり、amico italiano の嬉しいニュースがあった。
あの "ROLEX 24 AT DAYTONA" での ( 2回目の) 優勝。
Anche quest'anno, il tempo vola.


自分自身については、うまくいかない事があったり
仕事でイヤな事があったとはいえ、
左足首の捻挫以外は健康に過ごせたと思う。
なんといっても、この歳で初チャレンジした
フルマラソンは、人生の中でも大きめのニュースとなった。
完走もそのタイムも bravissiomo!!!
あと、イタリア料理を食べる機会が多かったし、
ほとんどが自作ではあるものの
caffè を飲む回数がかなり増えた。
来年も、小さくてもイイので、
楽しい出来事に満ちた一年にしたい。
Tutto è bene quel che finisce bene.