25km inclusa Southern Beach

最近は、気温は高すぎず、過ごしやすい気候。
セミは少なくなって、代わりに秋の虫の声が
多く聞こえるようになってきた。
大きいバッタを見かけることも。
きのうは、カマキリ。
タッチしてみたら、これでもか!という威嚇ポーズで
睨んできたので、敵ではないと許してもらいたかった。
Recentemente si sente il verso
degli insetti autunnali.


きょうは、10週間ぶりのハーフラン。
サザンビーチを含むコースで、25kmを走った。
海の家の残像さえも消え去ったビーチでも、
サーファーやジョガーはたくさん。
Amore が買ってくれたマラソンの本が、きょう届いた。
前に読んだその著者の本は、参考になることだらけ
だったので、今度もかなりの期待。
2ヶ月ちょい後のデビューの不安が増大中なだけに、
良い薬になってほしい。
Oggi sono sfinito per la corsa di 25km
dopo dieci settimane.