"Clear View Standing" di blue

今日は花火大会。
娘は、買ったばかりの浴衣を着て、
友達と出かけたとのこと。
機種変更をして 2週間経つ smartphone 、
今回は即日ケースを購入した。
" CLEAR VIEW STANDING COVER " という純正品。
手帳型を使ったことは無かったものの、
かなり魅力的なデザインだったので、迷わず決断した。
カラーは、ITALIA (Azzuri) のイメージから、
6色ある中から思い切って Blue を選択。
Mi piace questa cover moltissimo, in particolare il colore.


高級感のあるカバーだった。
素材は、ポリカーボネート、ポリウレタン、磁石。
色も含めて、かなり気に入った。
イタリアでも販売されているのか興味があって
Amazon Italia をチェックしたところ、あった。
おもしろいことに、色によって価格の差がある。
うれしいことに、Blue が一番高い価格だった。
やはり Italia だと思う。
Mi sono sentito che la mia scelta era corretta.