non vincente, ma un Castella cake

この冬一番の寒気が流れ込んだという週末、
真っ白な渡月橋など大雪のニュースばかりだった。
夕焼けのそばで、富士山を覆っていたのは
雪雲なのだろう。
空気が澄んでいたせいか、昼間ランニング中に
湘南大橋から見た海は、編集された画像のように
煌びやかで美しかった。
Il mare che ho visto dal Shonan Ohashi
era molto splendido.


きのうは、愛車の法定一年点検だった。
4年経つというのに、走行距離はわずか 25,065km。
トラブルは無く、各種点検やエンジンオイル
交換などのメニューで終了。
Audi Freeway Plus.」 に加入しているので、
無料で済んだのは助かった。
年始ということで米俵 (たぶん 5kg ←昔、
当たった経験有り) が当たる抽選が
できたものの、結果はハズレ。
でも、参加賞として (?) いただけた
文明堂のカステラは、とても美味しかった。
Audi mi ha regalato un Castella cake.