uomini barbuti

8月の USA での情報をあと 2つ。
一般家庭での Wi-Fi はパスワードの設定を
していないので、誰もがアクセスフリーらしい。
車で移動中に Wi-Fi が必要な時、住宅の近くを
通ってそれをキャッチできると、そこで停車して
アクセスするとのことだった。
ただ、本当かどうかは不明。
Sembra che si può utilizzare in vari posti
negli Stati Uniti.


一週間の滞在で、あることに気付いた。
髭を生やしている人が多いということ。
仕事の関係で何人ものアメリカ人と会ったけど、
11人連続で伊藤博文かとツッコミを入れたくなる
風貌だった。( ↑ 顎髭はそこまで長くはない)
顎と口の周りがワイルドっぽい。
外国人にはそういうスタイルが多くても、
ただ意識をしていなかっただけなのかもしれない。
違和感なく似合う顔立ちなのだと思う。
Mi sono accorto di essere molti uomini
che hanno la barba.