Farmaci Anti-infiammatori Non Steroidei

GWの初日は、かなりのんびりした一日だった。
Tina は、きのう動物病院で超音波検査を受け、その後に注射。
その効果があったらしく、オシッコを含め普通のモードに
戻ってくれたので、こっちも一気に気分が晴れた。
きょうは午後から晴れたこととの相乗効果で、
どんな昆虫が活動を始めているかをチェックしに
田舎エリアへ繰り出すことに。
一ヶ月もしないうちにホタルが舞い踊るスポットで、
カエル、バッタの幼虫、幾種ものトンボなど、
たくさん生き物を見ることができ、とても楽しかった。
Sono contento cha ho potuto vedere una rana,
una cavalletta e vari tipi di libellule.


先週の土曜日は、ランニングで記録を更新。
最長ランニング距離は、それまでより 1km以上伸ばして
27kmが新たに自己ベストとなった。
それと体重。
今月はすでに記録を作っていたというのに、
長距離を走り終えたご褒美で、更に体重は減っていた。
普通の生活をしていても、不思議なことに 2kgくらいは
バラツキが生じることはわかる。
とはいっても、お餅を食べまくっていた正月と比べれは、
4kg以上の差となったのは、素直にうれしかった。
In confronto a Capodanno, sono diminuito di peso più di 4 kg.


クタクタになったその日は、勢いで買い物をした。
ハーフランのあとはいつも筋肉痛がひどいので、
前から欲しいと思っていた消炎鎮痛剤。
'筋肉痛' だけではなく、効能・効果に '肩こり' が
含まれている商品を選んでおいた。
それと、走りながら体力が充分でないことを痛感するので、
プロテインパウダーを購入。
たくさん陳列されていたものの、「WEIGHT DOWN」 や
「減量するために」 と謳われている商品を見つけたので、
迷う必要は皆無だった。
ハーフランでもへっちゃらな身体になってほしい。
Ho comprato proteine powder e farmaci anti-infiammatori
non steroidei.