messaggio commovente dal mio figlio

きょうは、久々に仕事帰りに bar へ行った。
もちろんひとりでは行くことはなく、
amico が誘ってくれたから。
飲んだのは、いつもどおり caffè macchiato。
どんなお店でもハートのラテアートがお決まりのパターンだけど、
きょうはアレ?って形になっていた。
時間があったので、興味もあってもう 1杯。
結果は、同じ。
いい歳のおっちゃんに 'ハート' は不要だけど。
よく考えると、味も納得いくものではなかった。
一流のバリスタではなかったのかも。
Oggi il latte non aveva una forma di 'cuoricino'.


きょうは、またまたという感じの誕生日。
早すぎる 1年。
昼過ぎ、ありがたいことに息子から LINE で
メッセージが届いた。
短い文なのに、ウルルンときてしまいそうな・・・
高1としては信じられない生活を送っているので、
近いうちに話し合いをもとう (=舌戦を覚悟) と
考えていたけど。
優しい心を持っているので、本人の好きなように
生きていけばいいのかな、とも思えてしまう。
難しい。
Oggi, il mio compleanno, mi è arrivato un messaggio commovente
dal mio figlio.