pianoforte di un anno

早いもので、ピアノを始めてから 1年が経った。
家にいる限りは、例え帰りが遅くなっても
意地でピアノを弾いている。
『ぴあのどりーむ』 からスタートしたテキスト、
いまは 『クラシック ピアノ曲集』。
上手にはならないものの、平凡になりがちな
毎日の刺激として、できるだけ続けようと思う。
E’passato un anno da quando ho comminciato
fare pratica al pianoforte.


あと 1ヶ月ちょいで、湘南国際マラソン
8月中旬から利用しているアプリで、月トータルの
データをチェックしてみたところ、驚きの結果が。
10月のジョギングは、9月に比べて大幅に距離が伸びていた。
142km で、30%も増えている。
よくがんばった。
とにかく、本番で去年よりタイムが上がってほしい。
Sono molto contento che ho corso 142km in ottobre.