Juventus per la finale di Berlino

明日は、気の抜けない2つの重大な責務がある。
ひとつは、湘南国際マラソン ( 10km ) のエントリー。
2週間前にせっかくの ”湘南エリア優先枠” での
エントリーをミスったので ( わずか 6分で締め切り)、
明日の 20時からの ”一般1次募集” にトライするしか
道がなくなった。
3週連続でホタルを見に行きたい気持ちは強いものの、
この前の敗因ともいえるホタルの空間に浸りながらの
smartphone での操作の遅れを繰り返すわけにはいかない。
残念だけど、明日はエントリー作業を優先させることにする。
Domani ci sono due cose importanti per me.


もうひとつは、UEFA Champions League の決勝。
正確には明日ではなく、日本時間では日曜日の早朝
3:45 キックオフ。
1年に一度のワクワクに、今年は "Juventus" という
超豪華なオマケがついてきた。
久しぶりに、Italia チームが優勝を目指して戦ってくれる。
Buffon や Pirlo はもちろん、Barcelona の
最強 (南米) の 3トップ Messi ・ Neymar ・ Suárez
はじめとする、世界屈指の giocatore らのプレーを
生中継で堪能することができる。
めちゃめちゃ待ち遠しい。(+緊張)
Forza Juve!!!