preoccupazioni della vita in high school

Sydney からの便で、一週間ぶりに帰宅。
トリミングを終えたばかりの愛犬だけは、
期待どおりにしっぽフリフリ&声を上げて喜んでくれた。
その時だけは、疲労感が極大であることを
忘れ去ることができる。
かわいい大切な家族だと感じる。
ただ、Nico の左後脚が時々おかしくなるのが心配。
Una gamba posteriore di Nico sembra avere un problema.


この一週間の間には、いろいろな変化があった。
桜の代わりに、新しくピンクや白の花 (ツツジなど) が
街の外周路を彩っている。
昆虫はといえば、庭でアゲハを見たし、あちこちで
モンシロチョウが増えていることがわかった。
figlio は、今週から朝 6:30 に
家を出発するようになったという。
それから、高校生活ではいろんな戸惑いがでてきたらしい。
やたら多い宿題、決めかねている部活、勉強全般、
amici からの楽しそうな他校情報など。
ただ、かなり悩んでいても、明るく話をしてくれているのは
救われる。
どんなことでも親子で話し、少しでも力になりたいと思う。
Coraggio!!!