fiducia e propria capacità

最近は脚の痛みが無くなっていたので、
気合いを込めてえぼし岩コースを走ってみた。
10km を終えてすぐに WALKMAN でタイムを確認。
今回は走りながら自己ベスト更新の自信が
満々だったというのに、その結果を見てガックリした。
残念なほどブレが無く、今年は全て同じタイム。
体重を減らすしか、タイムアップの方法は無いように思う。
それにしても、脚の不調から逃れられているというのに、
今度は右足の爪がヤバくなったことは想定外だった。
Ho fatto il jogging tutta la forza,
e mi fanno male gli unghie di piede.


Formula 1 が Australia で開幕したきょうは
figlio は陸上部でのお別れ会 (立派な ”卒部証書” や
後輩の寄せ書きをもらってきた)、
figlia はバドミントンの大会。
Amore と自分は、Tina & Nico と一緒に桜を眺めながら
長めの散歩をし、のんびりした日曜日を過ごした。
土日とも曇りがちで富士山は見えなかったものの、
思いもよらず春告鳥とも言われるウグイスの声を聞けたり、
想像以上に桜が花開いていたりで、春の到来を実感した。
おまけは、ハコスカ GT-R の目撃。
Inaspettatamente ho potuto sentire un verso di usignolo.